「物語る広告」募集
大山崎ツム・グ・ハグでは、商品やサービスの価格と写真、説明を載せるだけでなく、その商品やサービスができた背景や思いを綴っていただく読み物としての広告を募集しています。最近は商品やサービスに関係なく、ツムグハグの支援も兼ねて、読者の方が知識を得たり元気になったりする記事も掲載していただいています。
大山崎ツム・グ・ハグの発行元は京都新聞大山崎販売所で、京都新聞購読者向けサービスとして、2010年に創刊。年5~6回、発行月の最終木曜日に大山崎町と長岡京市の一部地域、大阪府島本町の京都新聞購読者宅に朝刊に折り込まれます。また公共施設や大山崎ツム・グ・ハグ配布ご協力店に設置していただいています。発行部数は、およそ4000部。
読者が楽しめて有益な、あなたの技術や知識、情報を伝えてみませんか。
【掲載料金】1枠:文字のみで500字前後 1回2枠の申込も可。
■お客様が記事を用意(税抜価格)
・1回掲載:7,500円/回・枠
・年2~4回:6,500/回・枠
・年間連載契約:5,500円/回・枠(自動更新)
《掲載まで》
①締め切りまでに記事を送ってください。
②第3者に校正を依頼。
③初校が戻ってきたら、それを基に修正し、修正原稿をお送りします。
④確認と検討、修正があれば修正をして最終校正を行い、掲載へ。
■記事制作付き(税抜き価格)
・1回掲載:10,000/回・枠
・年2~4回:8,500円/回・枠
・年間契約:7,500円/回・枠(自動更新)
《記事制作から掲載まで》
①ご都合のいい候補日を2,3日上げていただき、取材に伺います
②記事が書けたら、メールで記事を送付。記事の確認と検討をしていただき、修正があれば修正箇所を指示ください。
③記事了承後、第3者に校正を依頼。
③初校が戻ってきたら、それを基に修正し、修正原稿をお送りします。
④確認と検討、修正があれば修正をして最終校正を行い、掲載へ。
お問い合わせ・お申込みは、☎か✉でオオバまで
090-8381-0796 o.little.place@gmail.com
0コメント